とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.6.22

七夕運動あそび

こんにちは? 6月も残りわずかとなりましたね! 最近のKASUYA園の子ども達は お友だちとの関わりが以前より増え 仲良くお友だちと遊んでいる姿が多く見られるようになりましたよ?❤ 今日は、もうすぐ行われる七夕会のお話も交えながらの運動あそびをしました? まずは、ビニールテープを天の川に見立てて、天の川の中のお星さまを集めます? たくさんお星さまを集めた後は お部屋の中に貼られたお星さまを 探しに行きましたよ?☆★   高いところのお星さまはジャンプして取りました?✌ 楽しんで体を動かすことが出来ました?

戻る