とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.7.18

ミーンミンミン✨

  梅雨が明け、セミたちの鳴き声が 賑やかな季節がやってきましたね?☀✨     毎日暑い日が続いていますが、子ども 達は暑さにも負けず元気いっぱい❗❗     保育園の周辺をお散歩すると..       ひまわりやセミの抜け殻を発見?❗✨     夏ならではの植物や生き物にふれ、 おめめをキラキラさせている子ども 達です??       まだまだこれからが夏本番?❗ よく食べて、よく遊んで、よく眠って、 元気に過ごせるよう心掛けていきたい ですね?✨   こまめな水分補給や外出時の帽子 の着用など、熱中症にも十分気をつけ ていきましょう⭐⭐

戻る