とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.10.31

ハロウィン・10月誕生会

昨日、今日とイベント続きで わくわく??している子ども達❗  昨日はハロウィンパーティー? トリックオアトリートのパネルシアターを見て エプロン?とバンダナわをつけ 楽しみにしていたクッキー?作り♥ マスクもつけて型抜きに挑戦❗? そしてクッキーが焼ける間に ハロウィンパーティーのダンスをしました?? クロネコ?やカボチャ?おばけ?に変身✨ かわいいでしょ?? みんなで作ったクッキーは 3時のおやつにいただきました❗✌ 自分で作ったクッキーはとっても美味しかったでしょうね?? そしてお土産にしました⭐ お父さんやお母さん食べてくれたかな?☺ イベント2日目は10月誕生会? 誕生日のお友達にインタビューして 歌を歌ってお祝いしました? 誕生日のお友達はちょっと恥ずかしそうでした? みんなにお祝いしてもらえると嬉しいね♥ 先生からのお楽しみ会は 『おおかみおばけの誕生会』のペープサートでした? おおかみさんは怖いと思っていたけど 優しいおおかみさんもいるんですよ?? 最後はみんなでおおかみさんと握手をして 友達になりました♥ 給食も可愛いおばけさんで大喜びの子ども達でした? よかったね✨

戻る