とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2022.11.5

ハロウィン会🎃

 先日10/31は待ちに待った『ハロウィン🎃会』を行いました👻

保育室に子ども達が作った制作を飾り、

子ども達が喜んでくれるように当日まで工夫してきました❤️

ハロウィン会当日いつもとは違う保育室で、

飾りつけを見て大喜び😋 

 

何が始まるのかなぁ〜😊

ハロウィン🎃ってな〜に?の

ペープサートを真剣に見てます

ダンスと〜っても楽しかったね🎶

 

ゲームでは、蜘蛛の巣をくぐったり、オバケ釣りしました👻

オバケ👻釣り🎣面白かった〜❤️

蜘蛛の巣上手にくぐれたよー💕💕💕

『トリックオアトリート』と言ってお菓子🍭を貰い子ども達も大喜びでした🎶

お菓子もらって🍭笑顔🥰

 

仮装パレードでは、カボチャ🎃、ホラーマン💀、魔女🧙‍♀️に変装して子ども達もすっかりなりきって嬉しそうにパレードしましたよ🎶

パレード楽しかったね💕💕💕

先生達も一緒に仮装して、いつもとは違う先生達の姿に子ども達も喜んでいました💕💕💕

ハイチーズ📸

みんなで仮装して楽しかったね🎃

戻る