とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.10.30

ハロウィン会

今日はみんなが楽しみにしていた

ハロウィン会でした??

登園時から仮装してきてくれたお友達も

いましたよ♪ありがとうございます❤️

よく似合ってますね?

みんなで制作したかぼちゃ、おばけ、黒猫に

へんしーーーーーーん!!!!!

かわいいでしょ???

さぁ!ハロウィン会のスタートです⭐️

まずは、毎日練習していた

ハロウィンのダンス?

上手に踊れましたね✨✨

次は仮装パレードです?

緑道へお散歩に行きましたよ♪

その頃、お部屋ではハロウィン迷路の

準備中…?

おばけさんもこっそりかくれんぼ!

お友達がお散歩から戻ってきました!

迷路をクリアして「トリック オア トリート!」の

魔法の呪文言えるかな????

「お部屋暗いね…」「ドキドキするね」

蜘蛛の巣?を抜けて、かぼちゃ?のトンネルを

通ったら……

なんと?おばけさん?がお菓子を持って

待っていました??

「「トリック オア トリート!!」」

かっこよく言えたので優しいおばけさんは

お菓子をくれました?


よかったね?❤️

写真も撮って、とっても楽しい1日になりました!

明日はハロウィン本番ですね?

お家でもよかったら仮装して遊んでみてくださいね?





戻る