とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2021.10.30

ハロウィン会

10月29日(金)

保育園ではハロウィン会が行われました?

自分たちで作った可愛い衣装に着替えて

『ハロウィンはおおさわぎ』の曲に合わせて

ハロウィンダンスを踊りましたよ♬

振り付けを覚えていてとても上手でした✨

その後は緑道まで仮装パレードを楽しみ

地域の方々との交流にもなりました?

皆が保育園に帰ってくると

お部屋の中がハロウィン迷路に大変身?‍♀️?

トンネルを潜って

蜘蛛の巣を潜ると

宝探しが待っていました!!

オバケ?とカボチャ?を見つけると

ゴールで待っていたのは

オバケではなく、ス、スリンキー??

正体はスリンキーの被り物を被っていた先生でした?♡

『トリック・オア・トリート』と言って

お菓子を貰った子どもたちは大喜びでしたよ?

記念にハイチーズ✌️

仮装をしてきてくれたお友達

とても似合っていましたよ?✨

ハッピーハロウィン????

戻る