とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.10.30

ハロウィンに向けて

先日ハロウィンのマント制作をしました?❤️

黒いマントをつけた保育士を見て、

なにそれ、なにそれ〜⁉️?とみんな

大興奮でした?✴︎

じゃじゃーん!!!!!★

なにが始まるのかなー!!?

みんなは最近ハロウィンに興味を持ち始めている為、ワクワクが止まりません…?

ハロウィンマントにつける色とりどりの可愛らしいマークを使います?

どの色にしようかなーあ??

みんな悩みながら好きなマークを選びます★

両面テープをはがすのも、おてのもの★

以前より上手になってきた子どもたちです!

そして、

みんなで完成したマントを着てみました❤️

じゃじゃーん⭐︎✴︎かっこいいでしょ?

このマントは明日のハロウィンでも着用します★

そして今月の制作もハロウィンです??

みんなでのり貼り、ちぎり貼りを頑張りました?

手形のオバケもとっても可愛いです?

制作はお部屋奥に掲示していますので

是非ご覧ください★

?

明日は待ちに待ったハロウィンの日❤️?

みんなで仮装して、合言葉のTrick Or Treat!

『トリックオアトリート』を唱えると

何か素敵な物がもらえるかもしれません…❤️⁈

明日は楽しみに保育園にきてねーー??

令和元年12月
福岡県大野城市に3・4・5歳児のための保育園
富世学舎(とみよがくしゃ)開園

詳しくは下記URLをご覧ください
http://www.tomiyo-school.jp/

戻る