とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2021.8.28

シャボン玉

今日は晴れていたのでお外でシャボン玉をしました♪


子どもたちにも、押すとシャボン玉がでてくるおもちゃを渡し、一緒にシャボン玉を作りましたよ?✨

最初は少し難しく、苦戦していましたが、

だんだんコツを掴んできて大きいシャボン玉を作れるようになっていました?

上手にできたね!!

最近雨が続いていたので、久しぶりのお外遊びで子どもたちもとっても嬉しそうでしたよ?☀️

お外で遊べてよかったね♡

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

そして先日ブログやインスタで紹介した8月の制作が完成しました♪

題名は『はなび』です??

壁に飾るとより綺麗ですね✨

個性豊かな沢山の花火ができました?

お迎え時にぜひ見てみてください?

9月の制作もお楽しみに??

戻る