とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.12.14

サンタさんへ

クリスマスまであと少し? ワクワクしている子どもたちです❤️? みんなでサンタさんにお手紙を書きました✍️ 『なんて書こうか?』 『遊びにきてね!って書く??』 とみんなで話し合い あいうえお表を見ながら文字を探して 書きましたよ❤️ みんなが書いたお手紙は 竹内先生が?出しに行ってくれました!! サンタさん読んでくれたかなぁ?! サンタさんとみよ保育園にあそびに来てね?   先日のお散歩では 上亀山駅跡公園に行きました?‍♂️ かけっこをしたり 日向ぼっこをしたりと 寒さに負けず 元気いっぱいの子ども達です?        

戻る