とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.1.23

もうすぐ節分

こんにちは? 最近はお天気がよく日向はポカポカ暖かいですね✨ KASUYA園では先週 インフルエンザでお休みしていたお友だちがいましたが 今週は元気いっぱいです☺️ 引き続き手洗いうがいをしっかり行っていきたいと思います?   もうすぐ節分?ということで 鬼のお面づくりや 2.3歳児のお友だちは 心の中にいる鬼?を自分達で考え 鬼の絵を描きました? みんな何鬼を描いたのかな? お楽しみに❤️ 着々と準備をが進んでいます⭐️   節分の日はドキドキですね?   先週より お当番さんに1歳児のお友だちも加わりました♬   お当番バッチをつけると 嬉しそうです❤️ みんなの前に出ても恥ずかしがらず かっこいいんですよ☺️  

戻る