とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2022.8.8

なつまつり👘🎆

こんにちは☀️

先週土曜日にみんなが楽しみにしていた夏祭りを行いました🍀

 

保護者様の参加を楽しみにしていましたが、新型コロナウイルス感染症対策で、子どものみの参加となりましたが、様々な面からご協力頂きありがとうございました✨

 

KASUYA園のお友達は、夏祭りに向けて以前からアンパンマン音頭の盆踊りの練習をしたり、制作を取り組み頑張っていました⭐️

当日は、とても楽しく参加をしてくれて夏祭りを楽しんでくれたかと思います😊💓

 

みんな、可愛い法被を着て参加をしてくれました⭐️

《ボールころがし》

《ヨーヨー釣り》

《きんぎょすくい》

《ひもくじ》

露店では、どのゲームにも真剣に取り組むお友達です👧🏻👦🏻🍉

保護者の皆様とも写真を撮れてとっても素敵な笑顔が見られました🥰💞

素敵な思い出が作れたね🌻🌈

戻る