とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.6.14

お父さん大好き❤

雨が降る日が☔️

多い季節となりましたが

晴れた日には☀️

公園や緑道に行きこの時期

ならではの自然に触れて遊んでいます♪

先日、公園に行き

誘導ロープの練習をした後

広場を思いっきり走って

遊びました?⭐️

ボール遊びをしたり

砂遊びをしたりと…

子ども達は夢中になって遊んでいましたよ!

たんぽぽ組のお友達も

散歩車に揺られながら?

風に揺れる葉っぱを

眺めたり、色とりどり花に

手を伸ばしたりと自然に触れたり

見たりして楽しんでいます?☁️

朝夕と日中の気温の差が大きい

この時期は、梅雨に備え

毎日健康に過ごせるよう衛生面に

気をつけていきたいと思います

さて♪♪♪

6月16日は「父の日」です??

いつも一生懸命働いてくれているお父さん

大きくて色んな事を教えてくれるお父さん

そして、いつも沢山遊んでくれる 

大好きなお父さんに

『ありがとう❤️』の感謝の

気持ちを伝える日です?❗️

今回は、お父さんが

つけているネクタイの形をした

カードを作りました⭐️

ネクタイの模様は

子ども達が可愛く作ってくれましたよ!

さくら組のお友達は

折り紙をちぎって…のりで

ペタペタ♪♪♪

チューリップ組とタンポポ組の

お友達はシールを

たーくさん貼りました??

お父さん喜んでくれるかな?

ドキドキ???

日曜日はお父さんと沢山遊んでね♪

戻る