とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.1.24

お当番活動☆

雨がシトシト続く今日この頃…☂️

お部屋では、リズム.運動遊びをしたり新聞紙遊びをしたりと楽しく過ごしています♪

そして‼︎タイトルにもありますように‼︎

?

皆様にご報告がございます?なんと‼️

1月半ばから、チューリップ組さん(1歳児クラス)のお当番活動が始まりました♪?


さくら組(2歳児クラス)さんのお隣に立ち自分の名前を発表したり、先生のお名前呼びをしてくれたりする内容となっています❤️

ずっと憧れていたお当番さんになれた チューリップ組さん。

とてもやる気マンマンです✨

毎日、今日は誰かな〜❓とワクワクしながらお集まりに参加してくれるようになりました?自分の名前を言えるようになったり、皆の前に立てるようになったり、たくさんの成長が見られとても嬉しく感じます?

これからもお友達や先生たちと一緒に 色々なことを頑張っていこうね♪☆✌️

戻る