とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2022.1.15

お外遊び⚽️

こんにちは?

どんどん寒さが厳しくなってきましたね❄️

室内で過ごすことが多い季節ですが、晴れた日にはお外に行き、沢山身体を動かしたいと思っています‼️

ということで、今日はさっそく上亀山駅跡公園に遊びに行きました♪

公園では、ボールを使って、サッカーをしたり、砂遊びをして遊んでいます⚽️

0歳児さんもボールに夢中で、キックがとっても上手でしたよ???

先日は、別府児童公園にも遊びに行きました☀️

この公園には滑り台があり、子どもたちはこの滑り台が大好きです❤️

『もう一回!もう一回!』と言いながら、何度も滑って楽しんでいましたよ??

寒い日も沢山身体を動かして、身体を温めようね☀️

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

1月の壁面制作も面白い作品がどんどん完成しています…‼️

壁面に飾られるのを楽しみにしててくださいね⭐️

戻る