とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.8.21

⭐️運動あそび⭐️

こんにちは?

先日は運動あそびをしました✨

まずはフライパンリレー?‼️

おままごとのフライパンの上にパイナップルとバナナのおもちゃを乗せ、

2名ずつ前に出たら..

『よ〜い、どん‼️』

「おっとっと..‼️」「落ちちゃうよ〜?」

パイナップルやバナナが落ちることなんてお構いなし‼️と一生懸命走る子や、"落とさないように..?"と慎重に運ぶ子など、個性溢れるリレーに大盛り上がりでしたよ??

その後は玉入れ競争もしましたよ⭐️

お部屋の中でも体を伸び伸びと動かし、元気いっぱいの子ども達です?✨

KASUYA園には8月生まれのお友達はいませんでしたが、今日のお給食はお誕生日メニューでした?❤️

ひまわりに見立てたハンバーグやスイカなどなど、おいしそうなメニューに目をキラキラさせ、嬉しそうな子ども達?✨

パクパクとってもおいそうに食べていましたよ?

戻る