とみよ保育園HAKOZAKI

とみよ保育園HAKOZAKIとみよ保育園HAKOZAKI

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2022.9.24

最近の様子🌈

こんにちは😊

夏の暑さも和らぎ、秋の匂いや気持ち良い風が

感じられるようになってきましたね🍁✨

今回は、戸外で思いっきり体を動かして遊ぶ様子や

最近の制作の様子をお伝えしていきたいと思います💕

 

まずは、自分で好きな遊びを見つけ、ボールやシャボン玉、

かけっこ等をして思い思いに楽しむ子ども達🥰

 

次は、制作遊びがとっても大好きな子ども達が

真剣な表情で一生懸命取り組んでいる姿です👧👦

 

 

 

日々、様々な遊びや活動をしていく中で、自分で出来る事が

増えたり、言葉を覚えたりとどんどん成長していく子ども達💖

今後は、秋ならではの遊びをしたり、秋の自然に触れたりする機会を

増やしていこうと思っています😀👏

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期なので、子ども達の体調管理にも

十分に配慮していきたいと思っています😊

 

戻る