とみよ保育園HAKOZAKI

とみよ保育園HAKOZAKIとみよ保育園HAKOZAKI

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2023.5.20

元気いっぱいの子どもたち🌈

こんにちは😊

朝晩と日中の温度差が出てきてまたさらに

季節の変わり目となりました🌈

今回は、今まで載せられなかった様々な表情の子どもたちや

お友達同士で遊ぶ様子を紹介したいと思います🤭💖

 

 

とっても可愛らしい笑顔や驚いた顔、時には困り顔や真剣な顔など

日々様々な表情で感情を表現している子どもたち🤭🍀

そんな表情にいつも癒やされています💖

 

 

遊びや活動の中で、お友達と一緒に遊んだりおもちゃの

貸し借りなどをしたりしている様子も一部ですがお見せします🤭💗

 

ここ最近、季節の変わり目ということもあり体調の優れない

お友だちが増えています💦

保育園では子どもたち一人ひとりの体調に気を配りながら、

快適に過ごせるよう今まで以上に室温の調節や湿気対策、

換気などをしっかり行なっていきたいと思います。

 

 

戻る