とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2022.10.17

10月生まれのお友達のお誕生会をしました🎂

 

こんにちは☀️

朝晩が冷え込んできましたね。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、健康管理には

十分にお気をつけください☺️

 

HAKATA園の子ども達は今週も元気に遊びましたよ♬

10月生まれのお友達のお誕生会の様子です!

カードと王冠をニコニコ笑顔で受け取ってくれました❤️

お友達からのインタビューです🎤🌟

〇〇好きですか?と聞かれると

先生と一緒に、はーい♪と手を挙げてくれました☺️

その後はみんなでお歌のプレゼントをしました🎁

おめでとうー!と手を叩いてお祝いしていました😍

 

次は先生達からの出し物のプレゼントです🌟

森の動物達がプレゼントを持ってお祝いに来てくれました🎁

プレゼントの頭文字を並べると、「おめでとう」の文字が浮き上がってきました🎵

最後はみんなでハイッチーズ📸

また来週もいっぱい遊ぼうね💕

 

戻る