とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2022.11.5

🎃ハッピーハロウィン🎃

こんにちは😃

とみよ保育園HAKATAです🍀

今週はハロウィンの様子をお届けしたいと思います👻🎃👻

10月31日は楽しいハロウィンを行いました😊🌟

まずは、とっても可愛いHAKATA園の仮装したお友達を紹介致します👻

色んな衣装を着てハロウィンを楽しんだ子ども達、ポーズもばっちり決まっていて凄く可愛かったです💕💕

続いてパレードの様子です🎃

園周辺のお店に行って、皆んなで「トリック オア トリート」を大きな声で言う事ができていました☺️✨

園に帰ると蜘蛛の巣リースを制作しました🕷👻

手形で作った小さな蜘蛛🕷🌟

デコレーションもして可愛いリースが完成しました☺️

最後は皆んなが楽しみにしていたお菓子のプレゼントです🍪🍭

大切そうに受け取っていた子ども達でした🥰🍭

 

戻る