とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2022.10.29

お買い物ごっこ👩🏻‍🍳🍇

こんにちは😃

10月もあと少しでおわり11月になりますね、、、。

寒い日々が続いていますが子ども達は元気にお友達と楽しく過ごしています♬

今週は、みんなでお買い物ごっこをして遊びました☆

お友達と八百屋さんにお金💴をもってお買い物に行きましたよ♬

元気に「これください☺︎」と言ってお金を渡していました‼︎

みんな自分が好きな野菜や果物を買っていましたよ🍉

みんなとても上手にお買い物していました♪

「お買い物行ったことある??」と聞いてみると、

「ママとパパとお買い物行くよ〜!!」と嬉しそうに教えてくれました!!

たくさんお買い物出来てみんなとても嬉しそうでした☆

来月の行事では、つきぐみさんはスーパーに社会見学に行きます!!

お買い物頑張るぞ〜💪🏻💪🏻

戻る