とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2021.3.26

お別れ会

春爛漫???

桜の花?も満開??? 今週は「お別れ会?」weekでした。?

4月 保育園に入ったばかりの頃は

寂しくなって「まぁまぁ〜?」と

泣いてたお友達もニコニコ笑顔で過ごしてくれてます。

おんなじ玩具で遊びたくて、、、

「イヤ❗️」って取り合いしてたのに

「かして。」「どうぞ。」って

言えるようにもなりました。

お給食だって パクパク(*^◯^*)

毎日お散歩で 元気に歩き

「おはようございます。」「ありがとうございました。」

お散歩コースで会う人達にご挨拶も上手にできます。???

とみよ保育園の子ども達は

どこに行っても人気(o^^o)ですよ。

本当に

心も体も 大きくなりました❣️

先生から『頑張りましたメダル?』をもらって、

みんなからは「大きくなったね❣️」って

拍手?してもらいました。♫♪♫

暖かくなった日には みんなで

シートを広げて桜?の下で

おやつ?をパクリ?

ゴロンと寝転んで 下からも桜?を

楽しみました。???

それから 大好きな公園でみんなで

沢山遊びましたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


本当に

大きくなりました❣️❣️❣️

保護者の皆様

一年間ご理解ご協力を頂き

ありがとうございました。

大切なお子様を 私共にお預けくださり、

お子様の成長を共に喜ばせて戴けた事を

心から『感謝』致します。

来年度も又、職員一丸となって

毎日、子ども達の笑顔が弾けるように

精進して参ります。

卒園する子ども達、進級する子ども達???

先生達はいつも「とみよ保育園」にいて

みんなの事を 応援?しています❣️

戻る