とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.6.21

今週もがんばりました✨

みなさんこんにちは〜!

今日もTOSU園の子ども達は楽しく元気に過ごしましたよ?

6月に入り、急激に気温も高くなりましたね?

熱中症にならないよう対策を行なっていきましょう!!

それではさっそく子ども達の様子を写真でお伝えしていきたいと思います?

ひよこ組さん?



絵本に興味を示したり、給食はスプーンや手を使って
上手に食べることができますよ?
いっぱい食べて大きくなってね?


りす組さん?
りす組さんは全員揃っていたので
初めて集合写真を撮りました?

みんな笑顔でぱしゃり??

きりん組さん?


お友達と一緒に遊んだり、先生とボール遊びをしたり
活発的なきりん組さん⭐︎

今日もTOSU園のみんなは仲良しこよしでした?

来週もいっぱい遊ぼうね〜!!

戻る