とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.6.14

雨の日は何しようかな☔️

こんにちは?


いよいよ本格的な梅雨入りになりましたね☔️

これから少しずつお外に行く日も少なくなってくるので、お部屋での過ごし方にも工夫していきたいと思います??

さて、今週の日曜日は父の日??

大好きなお父さんに子ども達から心を込めてプレゼントを作りました?喜んでくれるかな☺️?

きりんぐみさん?


りすぐみさん?

ひよこぐみさん?

さて昨日と今日の子ども達の様子を紹介したいと思います☺️

先生と一緒に運動遊びをしたり??‍♂️


クレヨンも上手に持てるんだよ??

テラスでお水をピチャピチャ触ったよ?

ゴム手袋にお水を入れるとなんだか生き物みたい??

お外もだいすき!

お茶も飲んで休憩っと?

初めは泣いていた子ども達も今では友達と一緒に仲良く元気いっぱいに遊んでいますよ?

さて夏ももう目の前!7月からはプールも始まります?楽しみにしててね?

また来週も元気にきてね??

戻る