とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.6.5

元気いっぱい^ ^

こんにちは!

今日のブログでは、鳥栖園の運動あそび前柔軟体操を紹介したいと思います!☺️

先生の真似っ子を上手にする子どもたち。

小さな足を、ぐーーーんと伸ばして…

おろして…を繰り返します!

足をよーく伸ばした後は、

おててを上に大きくあげて、

びよーーーーんと伸ばします^ ^

そのまま床にペタン!✨

みんなとっても上手です!(^^)


「いーち、にーい、さーん、しーい、ご!」

大きな声で数えるのも、とっても上手ですよ☆

先生を、よーくみて、

みんなとっても上手にできました!

最後は、元気よく挨拶をして、

お外へ遊びに行きました(^^)♪

お外でもたっくさん体を動かして

元気に過ごしています(^^)

またいっぱい遊ぼうね!☆

戻る