とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.4.19

初めての お誕生日会

  こんにちは? 先日4月のお誕生日会が ありました。 新しく入園してきた お友達のお誕生日会です。 『1歳』の初めてのお誕生日 パパやママ おじいちゃま、おばあちゃま ね沢山の人にお祝いして もらったでしょうねぇ。   保育園でも ホラ??? 大きなケーキ?の 飾りつけを みんなで手伝って 美味しそうな 苺ケーキの できあがり✨✨ 『ぶどうは好きですか?』 「何のオモチャで遊んでますか?」 友達から インタビューをうけました。 カンムリをかぶって ♬ハッピーバースデー?のお歌を 歌ってもらいました。   先生からのプレゼント?は お歌が沢山かくれんぼしている エプロンシアターです。(o^^o)   みんな上手に 見ていますねぇ???     その後は みんなで 公園まで お散歩に行きましたよ?   新しいお友達もずいぶん慣れて くれました。?       たくさん歩いたので お誕生日会特別メニューの お給食も パクパクパク? みんな あっと言う間に 食べました。     たくさん遊んで ぐっすり寝て こころも 身体も 大きくなぁれ⭐︎⭐︎⭐︎

戻る