とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.4.17

毎日元気いっぱいのお友達❤️

?ぽかぽか日和が続き 子ども達も毎日お外へ元気に出ています?♬ 四月からTOSU園に仲間入りしたお友だちとも 仲良く遊んでいますよ? 子ども達はすぐに仲良くなるので凄いですね?✨   大好きなお友達の傍で嬉しそう? 滑り台や砂遊び… それぞれ好きな遊びに夢中です?     ひよこ組さん?は… 大泣きしていたお友達も2週間以上たち すっかり初めての保育園に慣れたご様子❤️ 保育士と一緒に元気に歩いたり 電車?など乗り物に興味津々? 思わず身を乗り出してしまう姿もあります? とっても可愛らしいですね?✨ お腹がすくと泣いて知らせる姿もあり 遊んだ後は毎日モリモリ給食を食べています?   明日のお散歩も楽しみだね??

戻る