とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.3.13

お別れ会

こんにちは! 先日、保護者の方も一緒に 近くの公民館でお別れ会をしました!☆☆   まず、保護者の方々にご挨拶をしていただきました!     そして、一年間頑張った子どもたちへ メダルをプレゼント!?★☆ みんなで、集合写真も撮りました!? その後は、シートの上でまるくなり、 みんなでお弁当を食べました!!     普段ゆっくりお話ができないので、 みんなでいろんな話をしながら楽しく過ごすことができました!^_^   3月も、残りわずかとなりましたが、 子どもたちには、いっぱい遊んで楽しく 過ごしてほしいと思います(^^)     皆さま、お忙しい中ご参加ありがとうございました!☆    

戻る