とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.2.27

2月 お誕生日会

明日で 2月も終わり。 今日はちょっと 寒かったけれど お天気の良い日は✨ポカポカ✨で 春の陽射しを感じます☺️☺️ TOSU園の子ども達は もちろん元気(o^^o) 今週 月曜日に『2月のお誕生日会』がありました。   まずは 1歳のお誕生日を迎えた二人?✨? 保育園に来た時は 寝んねしてばかりの 赤ちゃんだったのに 今では タッチも出来るし あんよだって 上手にできます。     こちらは 2歳になった お友達。 先生からの質問に 上手に答えられていましたよ。?   先生の手づくりの✨カンムリ✨を 被せてもらって  お誕生日のカードと シャカシャカ音のする(お誕生月によって 変わります。?)メダルを貰いました。? お友達から♪ハッピーバースデー♪と お祝いしてもらった後は 先生からのプレゼント? 楽しいペープサート???です。   小さなお友達も上手に 聞けていますね。 とっても 楽しい お誕生日会でした。??? 3月生まれのお友達? 来月は どんな楽しいことがあるか 楽しみに待っててね。(o^^o)  

戻る