とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.1.25

☆避難訓練☆

  今日は、月に一度の避難訓練をおこないました! 先生のお話を毎月上手に聞ける子どもたち。 今日も先生の方をジーーッと見つめ 真剣にお話を聞いていました!     お話を聞いた後は、先生の真似をして、 手で口を押さえ、静かに避難する練習をしました!       とっても上手にできていました!(^^)☆   避難訓練の後は、大好きなお外遊び! 今日は、公園でたーーーくさん!遊びました♪   滑り台も、みんなとっても上手ですよ!☆ お砂場でもたくさん遊んで、帰りは お魚さんたちに挨拶をして帰りました!^_^ また来週も、たくさん遊ぼうね☆☆      

戻る