とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.12.19

❤️クリスマス会❤️

こんにちは? 12月19日、TOSU園では子どもたちがとても楽しみにしていたクリスマス会?がありました! 「サンタさん・・・来る?」と子どもたちは朝からドキドキワクワクした様子です。 12月に入り、保育園の中はクリスマス飾りでいっぱい! みんなが作ったかわいいリースや、飾りつけたツリーでクリスマスムード一色です✨   サンタさん、来てくれるかな〜?!   まずは、クリスマスの絵本を見たり、ペープサートを見たり?それから、エプロンシアターを見ました! みんな夢中で見つめていましたよ〜!   出し物を楽しんだ後は・・・ あわてんぼうのサンタクロース♪を大きな声で元気に歌いました? 072D7A21-AA21-4C9C-9475-5A60D780984C 8D34274C-4A0F-42D1-9424-6BD25A2E1FD2 AE4A6011-7E15-451C-AAE4-A35037FA3C28 サンタさんに聞こえるように元気な声で歌ってみよう!と声をかけられると、子どもたちはやる気満々です? とーっても大きな声で元気に楽しくお歌をうたいました?   すると・・・   あれあれあれ〜?! サ・・・サンタさんだ〜〜〜!!!?
ビックリして思わず泣いてしまう子もいましたが、サンタさんにインタビューをしたり、プレゼントをもらったり、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました❤️   最後はみんなではいチーズ✌️お写真を撮りました? サンタさん、また来年も遊びに来てね〜〜〜!!!

戻る