とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.10.3

☆☆ぽかぽかお天気☆☆

こんにちは! 今日はお天気が良かったので、みんなでお散歩にいきましたよ☀☀ 2歳児のみんなは、お友だちと仲良く手を繋いで上手に公園まで 歩いていくことができました!!??                                                             途中、ネコさんやお花を見つけて、興味津々の子ども達でしたよ???   公園につくと、まずはジャングルジム!!                     一生懸命「よいしょ!よいしょ!」と登っていました(^O^)?                                 次に、みんなでシーソーにのりました!✨                                                             持ち手をしっかり握って、「ぎっこん!ばっこん!」と 掛け声をかけながら、ニッコ二コの子ども達でした??   他にも、ボールで遊んだり、                               お絵描きをしたりして、             お外を沢山満喫することができました!(^_^)/   またお天気の時は、お外で沢山遊ぼうね!☆☆          

戻る