とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.9.28

9月生まれのお友達 (^^♪

昨日、木曜日は 予定より一日遅れての お誕生日会を行いました? 9月生まれのお友達は2名☆彡 お誕生日会をとても楽しみにしていてくれました(^^♪   まずは、恒例のインタビュー?? ちょっと照れながらも 嬉しそうに上手に答えてくれました?   そのあとは・・・・ みんなからお誕生日の歌のプレゼント♪ ケーキのろうそくも「フーッ!!」って 上手に消すことができました☆   先生からの手品のプレゼントも大好評!! みんな 真剣な表情で見入っていました?       そして、1日、日が違いましたが お誕生日メニューのお給食もおいしくいただきましたよ?                                                   そして・・・ 今週は とても気候が良く お散歩へも たくさん出かけました♬   園の花壇で栽培していたピーマンがまだ実をつけていましたよ(^^)/       そして、久しぶりに近くの神社にも足をのばしました?                                     とっても、とっても楽しく充実した1週間でした (^^♪   来週からは10月に突入です! 色々な活動を楽しんでいきたいとおもいます?

戻る