とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.9.5

毎日楽しいな♪

  こんにちは? 9月に入りだいぶ涼しくなりましたね? そしていつもTOSU園のブログを楽しみにして下さってありがとうございます? さて今日は大好きなシャボン玉とお絵描きをしましたよ? 2.3歳児のお友だちはもう自分で「フー」と上手にふけます?                     クレヨンを使って好きな色を選んで自由に描き描きしたり、シールをぺったん??           そして今週は自由遊びも沢山できてニコニコの子ども達?                             仲良しのお友達とニコッ?   9月になり全員出席の日も多く私達も嬉しく思います?? 季節の変わり目で体調を壊しやすい時期となりますので体調管理には十分気を付けていきましょう??

戻る