とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.7.4

プール開き(^O^)♪

  7月2日は、プール開きでした!?✨ 登園すると、保育園にある大きなプールを見て、 みんな大喜び!? プールに入る前に、先生からのお約束をしっかり聞いて 準備体操を行いました!?✨ その後は、水着にお着替え!!? ワクワクしながら、みんなとっても上手にお着替えすることができました!?     初めてのプールも怖がることなく おもちゃで楽しく遊びました!?   小さいお友達もニコニコの笑顔で水遊びを楽しみました!(^O^) またお天気の時、プールで沢山遊ぼうねっ!??  

戻る