とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.6.22

今日も元気いっぱい♪

今日は避難訓練を行いました。 みんな上手に先生のお話を聞けていましたよ? そして、避難訓練の後は年齢別に分かれて遊びました? ?0歳児クラス? テラスに出て外気浴? ぽかぽかでとっても気持ち良かったです?   ?1歳児クラス? 大きな白い布にクレヨンでお絵かきをしました♪ かきかき~?ととっても上手でしたよ? 完成した絵を飾ると 「かいた!」「つくった!」と嬉しそうに言ってました?   ?2・3歳児クラス? お外でしゃぼん玉遊びをしました? 避難訓練のお話もしっかり聞けていて 先生の「わかりましたかー?」という声掛けにも 「はい!」と元気よくお返事していて TOSU園の頼れるお兄さん、お姉さんです? また来週もいっぱい遊ぼうね?

戻る