とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.6.20

七夕製作♪

    こんにちは~? なんだか今日は朝から大雨・・・ そしてジメジメ・・・いよいよ本格的な梅雨入りですね☂   さて今日は年齢ごとに分かれて1日楽しく過ごしましたよ? いよいよ来月は七夕? ということで七夕にちなんで七夕製作を行いました? みんな真剣ですね?? みてみて~!!と言わんばかりの表情?? 手先を器用に使って上手にスイカを作っていましたよ?? みんなはどんなお願い事をするのかな~??   そして製作が終わった後はつみきで色遊びをしました? 雨の日が続き、室内での活動が多くなりますが 今週も怪我なく楽しく過ごしましょうね??

戻る