とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.6.6

 今月の製作です ♪

  今月の製作は・・・・・・?   好きな色の絵の具を指につけて ペタペタ・・・・ ペタペタ・・・・   みんな 初めは指に絵の具を付けるのを 戸惑っていましたが どんどん楽しくなって色々な色に挑戦しました。     何を作っているかは出来てからのお楽しみです?     そして・・・・6月4日~10日は 歯と口の健康習慣でした(^○^)   TOSU園では、紙芝居と「カバさん」のお人形で 歯磨きの大切さをしっかり学びましたよ。   これから楽しくみんなで歯磨きに取り組んで いこうと思っています?

戻る