とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.5.30

5月のお誕生日会 (*^_^*)

  5月28日は TOSU園の5月生まれのお友達のお誕生日会をしました♪   まずはじめに・・・ お誕生日のお友達のインタビューがありましたよ (^○^) ちょっと 照れ屋さんのお友達も 今回は元気に答えてくれましたよ!     そして・・・ みんなでお祝いのバースデイケーキを作りました(^○^)     こんなにりっぱなケーキが出来上がり~!!   つぎは・・・・ 先生からのエプロンシアターのプレゼント♬       「おおかみと7ひきのこやぎ」 先生の迫真の演技にみんな釘づけでした(*^。^*)       そして・・・・ 今日はお誕生日メニューの給食☆ いつもおいしい給食ありがとうございます!     仲良くみんなで食べましたよ~!!

戻る