とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.5.4

大好きなおままごと♪

    こんにちは!? ゴールデンウィークをいかがお過ごしですか?☀ 本日は、女の子だけの登園だった為 おままごと遊びやお買いもの遊びをしました! 「おなかすいた~??何食べたい??」 「じゃ!お買いもの行ってくるね~!」 と、いつも以上に盛り上がりました!??        保育園に大きな段ボールがあったので、 それを使って、おうち?を作りました!! すると、とっても嬉しそうに、おうちの中で、 おままごと遊びに夢中になっていました?? またみんなで遊ぼうね!? 連休明け、みんなの登園を楽しみにしています!✨    

戻る