とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.4.21

ぽかぽか陽気(^○^)

ぽかぽか暖かくなりましたね? 花壇のお花も綺麗に咲いてます? 子ども達も毎日元気いっぱい遊んでいますよ? 時間があればテラスに出で日向ぼっこ☀ 「あったかいねー!」とみんな笑顔です?   最近おままごとにも夢中で・・・ ぼくはこのカゴを帽子にするのがお気に入りです?? ぼくは今、ハイハイの練習を頑張ってます? 毎朝、どうぶつ体操・アンパンマン体操・ぐるぐるどっかーん いっぱいダンスもして体力の強化中です?? 最後のきめポーズまで完璧??   これからもいろんな楽しいことしようね✌?

戻る