とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.4.13

今日も元気におとうばんさん(*^_^*)

  今日はかわいい「おとうばん」の紹介です??? おやつや給食の時間の前後にみんなの前に立って「おとうばん」をしてくれるお友達♪     それから・・・朝の会や、帰りの会でもみんなお集まりがとっても上手になりました!     そしてこれは・・・お集まりの時に、ちょっと 一呼吸置くために「おねむり」している光景です☺   とっても上手でしょう!!       今週もとっても楽しい一週間でした♪ また来週もいっぱい遊ぼうね~!!  

戻る