とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.4.6

たか~く たか~く 上まであがれ!!

  今日は あいにくのお天気でしたね・・・   わずかに咲き残っていた桜の花も、もう散ってしまったかな…???   今日は、お外へお散歩に行けなかったので お部屋の中で元気に遊びました♬   風船でたくさん遊んだ後・・・     袋の中に風船をお片付けしたところ・・・・     今度はそれが大きなボールに大変身!!     たか~く たか~く 上まであがれ~!!     いっぱい体を動かした後は、みんなで仲良くお茶タイムです☺? 今日も楽しかったね~!! 来週も元気いっぱい遊ぼうね~♪  

戻る