とみよ保育園NAKATSU

とみよ保育園NAKATSUとみよ保育園NAKATSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.6.14

ん〜!!おいしい!!

毎日 思い切り体を動かして 遊んだ後は 美味しい給食の時間?✨ 戸外遊びから帰ってきた子ども達は 給食室から香る 美味しそうな匂いに 「お腹すいた〜!!」と言って給食室を 覗いています? 給食の準備をパパッと済ませると 「いただきます!!!」と大きな声が 聞こえてきました?✨ お兄さんお姉さん達は しっかりと 食器を持ち、大きなお口でパクリ!!? 「おいし〜」「おかわり!!」と モリモリ食べてくれる子ども達? 給食の先生も 喜んでいます? 赤ちゃんクラスのお友達も 食具や手を使い 自分で頑張って食べているんですよ?✨ たくさん 遊び たくさんご飯を食べ 今からは お昼寝の時間 ?? いい夢みてね?

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

戻る