とみよ保育園NAKATSU

とみよ保育園NAKATSUとみよ保育園NAKATSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.6.12

6月のお誕生日会

今日は 6月生まれのお友達の お誕生日会を行いました!! 今月入園した 双子の男の子が 20日に1歳に なります?✨ 先生と一緒に前に出て みんなに 祝ってもらいましたよ⭐️ まだ お喋りはできませんが みんなが「おめでとう」と拍手をすると ニコッと笑い 2人もパチパチ〜?と 手を叩いていました!! そして 絵本も 読んでもらいました? みんな よ〜く 聞いてますね?! その後、お楽しみコーナーでは 新聞シアターやケーキのマジックを見て 子ども達は とっても喜んでいましたよ? 今月の誕生日会も とっても 楽しい時間を 過ごすことができました ⭐️ 6月生まれのお友達?? お誕生日 おめでとう!!!?

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

戻る