とみよ保育園NAKATSU

とみよ保育園NAKATSUとみよ保育園NAKATSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.6.7

栽培活動

6月に入り 雨の日も 多くなってきましたね☔️ なかなか 戸外で遊ぶ事が できなく なってきますが、晴れの日には 戸外で たくさん 体を動かして 遊びたいと 思います♪ 先日、NAKATSU園では 栽培活動を行いました(^^)! 先生の 話をよ〜く聞いて? お花や野菜を上手に 植えてくれました ?✨ 「早く 大きくならないかな〜」と 子ども達は 植えたすぐから 土を ジーっと のぞいていました? 「大きくな〜れ」のおまじないと共に お水やり? 早く大きくなって 収穫をするのが 楽しみな子ども達です?✨

戻る