とみよ保育園NAKATSU

とみよ保育園NAKATSUとみよ保育園NAKATSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.5.24

◯△◻︎

今週も1週間 子どもたちは 元気いっぱい遊びもお勉強もよく 頑張りました!! きりん組さんに負けず りす組さんも お勉強を頑張りましたよ?✨ たくさんの形カードの中から 台紙に書かれて ある 形と同じ物を探し 型にピタッと はめてくれました!! 先生が 「これは さんかく!」と言うと 真似をして「んかく〜(さんかく)」と? 形の名前も上手に言えていました? そして 暑くなってきたので 天気が良い日は 泥遊びをたのしんでいます! 子ども達の遊び方は とってもダイナミック? 遊んだ後は しっかりと お片付けまで してくれています? さすが きりん組さん ? また 来週も 楽しい事がたくさん 待ってるよ☺️?

戻る