とみよ保育園NAKATSU

とみよ保育園NAKATSUとみよ保育園NAKATSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.4.12

ピカピカの1年生✨

3月にとみよ保育園を卒園した お友達が 昨日 小学校の入学式を終え 保育園にランドセル姿を見せに 来てくれました!!? ピカピカの1年生になった姿を見て みんな「うわぁ〜!かっこいい」と お兄さんらしい姿に びっくり?!! 「次は僕?」「私はランドセルピンクにする」 と お兄ちゃんの姿に憧れを感じた子ども達♪ つい先日に 卒園式をしたばかりなのに ランドセルを背負うと 一段と大きくなった ように感じました? 小学校でも 頑張ってね!! そして 今日、うさぎ組さんは お散歩に 行ってきましたよ(^^) 通る車やバイクに大喜びで反応したり… 季節の植物を見つけ触れてみたり… 遊具で たくさん体を動かして遊んだり… いろんな刺激を いっぱい受けた 1日でした★ 今週もよく頑張りましたね!! 来週も 元気いっぱいに登園してきて くれることを 楽しみに待ってますよ〜♡

戻る