とみよ保育園NAKATSU

とみよ保育園NAKATSUとみよ保育園NAKATSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.2.6

ちょっと大きくなりました✨

今日は、天気が悪かった為、室内で過ごしました。 その中で、小さいクラスの子ども達が木製の玩具で遊ぶ姿がとても印象に残りました。 以前、同じ玩具を出した際には、物珍しさからか、僕の!私の!と取り合い子になってしまっていましたが、今日は数人が玩具の貸し借りをしながら遊ぶことができており、成長したなと感じました。 又、使い方の分からなかった玩具も、他の子が使用するのを見て真似っこしてみたり もう数ヶ月後には進級を控えた子ども達。 次はどんな事ができる様になるのかな?と先生達も楽しみにしていますよ?

戻る