とみよ保育園NAKATSU

とみよ保育園NAKATSUとみよ保育園NAKATSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.1.30

1月の誕生会

今日は、1月生まれの園児の誕生会を催しました。 誕生月の子は、皆んなの前に出てインタビューを受けるのですが、2人ともなんだかモジモジ・・ 先生のサポートもあり、最後にはカッコよくインタビューに答えてくれましたよ? 会の中では、先生の出し物もあり、今回担当の先生はエプロンシアターを披露してくれました。お題は『おおきなカブ』。 ポケットから沢山のキャラクターが飛び出し、目を輝かせる子ども達✨ カブを引っ張る際の歌を先生と一緒に元気よく歌い、最後にカブが抜けると『おぉ〜っ!』と歓声が上がっていましたよ。 子ども達は、次の誕生会では何が見られるのかなぁ?と今から楽しみな様子です。

戻る