とみよ保育園NAKATSU

とみよ保育園NAKATSUとみよ保育園NAKATSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.3.28

誕生日会を催しました

今日は、3月生まれの園児の誕生日会を催しました。会の中では、誕生児にインタビューをしたり、先生達の出し物を見たりなどして過ごしましたよ。 インタビューを受けた園児は、お喋りが上手になり、普段は良く話しかけてくるのですが、沢山の人の視線が集まると緊張してしまったのか上手くお喋りできず・・。 ですが、お祝いの言葉と拍手を受けるとニコニコ微笑んでいました? 会の後、大きいクラスの園児は園周辺を散策し、春の草花探しをしましたよ。 クローバーやタンポポ、桜など様々な花を見つけ、特に女の子がご機嫌でした?

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

戻る